4月キックオフ

皆さん、おはようございます!

いよいよ4月に突入し、
就職活動にもより一層力が入ってきましたね!
今回は5期生の中村が担当致します。

今回の投稿内容は、
毎月一度開催される【キックオフ】

4月キックオフは、
渋谷区の某オンラインサービス提供企業にて実施されました。

今回のキックオフでは
「来年の4月1日の自分はどうなっているか」
についてより深く考え直す機会となりました。

そして今月の特別MVT
『卒業式PJTチーム』

先日の素晴らしい卒業式を運営してくださったみなさんの受賞です!

今回、会場を提供してくださったK様の人事部の方たちからお話を頂き、質疑応答では多くの質問がされました。

その中で、社の最大の魅力として

「課題がたくさんあるところ」
と仰っていました。

課題のない企業なんて面白くないと仰っていましたが、自分が将来働くことになった時にも、そういった姿勢で続けていきたいと、強く思いました。

4月はスタートの季節です!

心機一転初心忘るべからず
自分の根幹にあるもの、
目標を今一度確認し、
これからのキャリアデザインに
一層真剣に取り組んでいきましょう!