メディアに掲載されるということ

皆さん、こんにちは。

10月も終了、今年もあと2ヵ月です。

今年の目標は、達成できそうですか?

 

久し振りにメディアに掲載いただきました。

http://www.biglife21.com/employment/14066/

この5年間、テレビ、ラジオ、雑誌などのご依頼も

いただきましたが、殆どお断りさせていただきました。

その理由は

「伝えること」の難しさです。

 

私のような「自分」をブランドとしている仕事は特に

「言葉選び」は最重要課題であり、

最高にアシストしてくれる「スパイス」でもあります。

今回の記事は、私の「想い」をありのまま表現していただきました。

皆さんも、SNSやブログで、言葉を選びませんか?

「伝える」と「伝わる」の違い。

奥深くて、面白い。

 

 

ReaLでは11月は楽天株式会社様、12月は電通アイソバー株式会社様と組んで、

「就活、その先の社会で使えるコミュニケーション術」

についてセミナーを行います。

効率よく、効果的に得をしたい大学生の皆さん、

見学可ですので、以下にご連絡ください!

大学でできない学びが、ここにあります。

ReaLへ連絡する

実践型就活&キャリアデザインゼミナールReaL

実践型就活&キャリアデザインゼミナールReaLは、高校2年~大学4年を対象にコミュニケーション能力、語彙力、人間力を鍛える実践型就活&キャリアデザインゼミナール。机上の論理を学習する大学の講義形式ではなく、リアルな就業現場見学、各業界のビジネスパーソンとの勉強会、実体験に基づいた企業研究、将来のキャリアデザインを行ったうえで納得した内定取得98%の成果をあげ、11年間で900名以上の社会人を輩出している画期的なゼミナール。