香川ReaL

繋・学・輝

香川ReaLは2020年11月、高松市の大学の学生を中心に立上げ。
できたてホヤホヤの新しいチームで、これからチーム創りに関わりたい方大歓迎です!

学生代表より

どうも!
香川ReaL代表の藤井悠花です。

香川ReaLは今年度から始動するできたてほやほやの新チームです。
スローガンは「繋・学・輝」(読み方:けい・がく・き)!!
全国各地の人と繋がりながら、ReaL内外での学びを共有し、個人としてもチームとしても輝いていきたいという意味を込めています。
少人数だからこそ個人を大切にしながら、全力で楽しく活動していく予定です!

ReaLは主体的に成長することができる場所です。
私は元々話すことが得意ではなく人見知りをするタイプだったため、就活に向けて少しでも改善できればという思いで去年の10月頃ReaLに入ゼミしましたが、5か月ほどのReaLでの活動を通して自分の変化を実感しています。

オンラインクラスや全国のイベントに出席するうちに、自分にはない価値観をReaL生からたくさん学び、初対面の方との会話を楽しめるようになりました。
また、自分から行動することで得られる学びの多さを知り、イベントで見かけた方に連絡して1対1でお話しする機会をいただいたり、自ら香川ReaLの代表に立候補したりと、積極的に成長のチャンスを作るようになりました。
まだまだ未熟な点が多いですが、ReaLでの成長は確実に自信につながってきています。
変わりたい、成長したいと思っている学生の皆さん、少しのノリと勇気を出して、チャンスを作ってみてはどうでしょうか!お待ちしています!!

最後に現在の香川メンバーから一言ずつ!

みやび「香川ReaLで一緒に就活楽しみませんか?」
まんたろう「挑戦を恐れず楽しみましょう!」
ゆうか「自由に学べる場所です!ぜひ共に成長を!」

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年度 香川ReaL代表
藤井 悠花