大阪ReaL

「十人白色(じゅうにんひゃくいろ)」~Brighten Up~

大阪ReaLは2018年4月、大阪の大学生が中心となって発足。
企業様とタイアップしながらReaLcafeを進行、社会人と大学生のキョリを縮めながら社会体験ができるチームです!
関西は大学が多いので、様々な大学から大学生が集合し、活況を呈しています!
関西の大学生!集合!

学生代表より

初めまして!
大阪 ReaL の代表を務めている谷口美空と申します!

私が ReaL に入ったのは 2021 年の 8 月です。
大学に入学しましたが、ずっとオンライン授業が続き、大学の友達ができず悩んでいたところ、姉に ReaL を進められて入ゼミを決めました。
ReaL では横の繋がりだけでなく縦の繋がりもつくることができます。
今、私には一緒に頑張っていきたい、高めあっていきたいと思える仲間がいます。
ReaL に入り、そんな仲間と出会えたことをありがたく思っています。

ReaL はなんでもチャレンジできる場所です。
私はとても人見知りで人前に出ることが苦手です。
それを克服したいと思い ReaL での活動をしてきました。そして代表にも立候補しました。
自分の成長のために色々なことに挑戦していきたいと思っています。

私の所属している大阪 ReaL はとても個性豊かです!
色々なキャラのメンバーがいるので、とっても面白い!
今年の大阪 ReaL のスローガンは
「十人白色(じゅうにんひゃくいろ)~Brighten Up~」
です!
今の状態に満足せずに上を目指していき、大阪らしく個性を出していこう!
大阪を明るく輝かせていこう!といった気持ちを込めています!

このままの自分ではだめだ。何かできることは無いだろうか。そう感じている人はいませんか?
ぜひ私たちと一緒に大阪 ReaL を盛り上げていきませんか??

2022年度 大阪ReaL代表
谷口 美空