新潟ReaL

「自分を成長させる場所」を目指して

新潟 ReaL は 2018 年3月から活動をスタートし ReaL の活動や就活を通して、 「自分を成長させる」を目標に現在7名で活動しています。
新潟 ReaL の特徴は「行動力」と「チームワーク」です。 行動から失敗も成功も自分の成長につなげており、大学院生から大学3年生と いう幅広い上下関係の中で切磋琢磨しあうことで自分の成長だけではなくチー ムの成長につなげています。始まったばかりの新潟 ReaL ですが他には負けない 情熱や楽しさで高め合っています。
そんな新潟 ReaL で今よりも成長した自分を一緒に目指してみませんか? 新潟 ReaL 生一同お待ちしています!

学生代表より

自信がない人だからこそ

新潟ReaL代表の川端 日向乃です。 私は自分のやりたいこともなく、自分にはなにができるのだろうと考えてばかりで入る前は就活を本気で考えていませんでした。そんな時ReaLと出会い、キャリアや就活を本気で考え挑戦する ReaL生を見て、本気で自分のやりたいことを見つけたいと考え入ゼミ、現在は新潟ReaL代表をしています。
入った当初は自分に自信がなく悩んでばかりでしたが、新潟ReaLでの活動を通して「仲間の大切さ」「時間を守る必要性」「本気でやる楽しさ」などを学び、今では失敗も自分の糧だと考え日々挑戦しています。入ろうか迷っている方はぜひ一度来てみてください。キャリアや就活を本気で楽しく一緒に考えていきましょう!

2018年度 新潟ReaL代表
新潟大学
川端 日向乃