愛知ReaL

CASE ~どんな場⾯でも最⼤限の⼒を発揮する〜

愛知ReaLは2021年10月にスタートしたできたてホヤホヤの地域です!
日本の中心のパワーを見せつけるべく、社会で活躍する人材を全員で目指しています!
尾張の学生、大集合!!

学生代表より

みなさん初めまして、愛知 ReaL 代表の河合陸です。

私が愛知 ReaL に⼊ったのは 2021 年の 12 ⽉です。
私が ReaL に⼊ゼミしたきっかけは、就活に対して不安を抱いていたからです。
「そもそも何から始めたらいいかわからない。」「何かしたいけど・・・」
こんなことを思っていた時に先輩から紹介してもらいました。
「ここなら⾃分を変えることができる!何かきっかけを⼿に⼊れることができる!」
と確信し、ReaL の⼊ゼミを決意いたしました。

ReaL に⼊ってまだ 5 ヶ⽉、そんな短い期間にたくさんのことを学びました。
同期と⼀緒にイベントを企画して運営した時に、
「楽しかったよ!進⾏めっちゃ上⼿だったね!」と⾔われた時、
とっても嬉しくて、やりがいを感じました!
また、⼤阪に⾏って ReaL の⼈たちとご飯会した時は、先輩⽅に優しくしてもらい、就活のことも、恋愛も⼈⽣のことも、いろんなことを聞くことができました!
ReaL に⼊らなかったら、経験できなかったことだらけだし、⼈脈も増えてとても有意義な時間ができました!

⾃分から⾜を踏み込まないとわからない世界だらけだと思います。
知らない世界は、怖い、不安、⼊る前はそう感じるかもしれないです。
⼈間は環境が変わることに抵抗を感じる⽣き物です。
けど、それでも、⼀歩だけ踏み込んでみる
⼀瞬の勇気が⾃分の⼈⽣をより豊かに華やかに彩ってくれます!

⼀緒に楽しみましょう!私はここで待っています。

2022年度 愛知ReaL代表
河合 陸