5月キックオフ

こんばんは!
ReaL4期生 柿沼&桧山です

就職活動が始まってから二ヶ月を経ちましたが、少し疲れが見えてきたのではないでしょうか?
まだまだ続く就職活動なので、無理せず、体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!

さあ、今回の内容は5月7日新宿にて行われた「ReaL キックオフ」です!
これは、毎月一度開催されるものです。さらに、ReaL生が各々の目標を再認識する場として非常に重要なイベントとなっております!

今月のReaLキックオフでは夢アワードを行いました!
それぞれが思い描く生涯の生き方を一分間で発表。
そして、その人らしさを出してる人を皆で投票するというものです
優秀賞には…
なんと某テーマパークのペアチケット!!
という趣向的な企画でした。
優秀賞はReaL4期生 池上さんでした!

キックオフ不参加で雰囲気が分からないという人のために
今月のReaL MVP柿沼君と夢アワードで優秀賞をとった池上さんを紹介します。
これからのモチベーションを高めていくためにも、こういった人達の声はいい刺激になるのではないでしょうか!

今月のMVP
柿沼君“の声

初めてのMVP取れたこと大変光栄に思っています。
日々の努力を認めて頂けて大変嬉しいです。
これからも怠けることなく納得内定目指して頑張り続けます。
ありがとうございました。

夢アワード優秀賞
池上さん“の声

夢アワードで優秀賞もらった時は本当に驚きでした。
少しでも自分がこれからの人生でやっていきたいことが伝わったのかと思うと、何とも言えない嬉しさと同時に、言ったからにはこれからそれを叶えていくという責任感も感じました。
これからの人生で、1番実現したいのは複合施設の運営です。美術館、図書館、子供施設…など、体を使った学びができる施設を創って、自分の子供にそこに行かせることが夢です。
この夢が実現できるように、頑張ります!

夢アワードを通して簡単に自分のキャリアデザインをしてみたことで、私たちReaL生はより一層納得内定に向けて就職活動を励む気持ちが強くなりました!

もしこのブログを読んで、ReaLにご興味を抱かれた方いましたら、気軽に下記URLよりご連絡下さい!
お待ちしております!!

—————————————————
実戦型就活&キャリアデザインセミナール
ReaL公式Facebookページ
ReaL代表西村 Facebookページ