6月キックオフ

こんにちは!
佐野、山下です。
いよいよ6月、梅雨の季節となりましたね。
そして、
2017年度卒「就活サイト」も開設され
時の流れを感じます。
今回のテーマは
「6月キックオフ」!
6月4日木曜日、普段より大変お世話になっている某生命保険会社様のオフィスにて、開催しました。
20150608-1
様々なコンテンツの中で
私が最も印象に残っているものは、
7期生の誕生!
 
7期生は大学1年生!
 
 
フレッシュさのなかにも
社会に対して疑問や不安を持ち、学びたい!
という意欲の高い仲間が増えました!
非常に喜ばしいですね。
20150608-2
!チャンスは掴み取るもの!
 
積極的に
○意見を述べる
○行動する
小さな積み重ねが結果に繋がる
ことを再認識したキックオフでした!
そして最後に5月度MVP!
5.6期生MVPは5期生の國津くん。
地方MVPは長野ReaL、4期生の山田さん。
4期生MVPは佐野が受賞となりました!
20150608-3
おめでとうございます!
 
大勢のOB、OGの方々にお越し頂き、
大変刺激となりました。
20150608-4
7月度キックオフは7月1日です!
ぜひ皆さん見学にいらしてください!
ご興味を持たれた方は
下記URLよりご連絡ください!
お待ちしています!
 
 
———————————————————
実践型就活&キャリアデザインゼミナール ReaL