ReaL5期生の決起合宿

いよいよ7月ですね!

日に日に暑さも増し、

体調には十分に用心が必要な季節となりました。

今回は5期生決起合宿!!

6/7~6/8に軽井沢にて

決起合宿を行いました。

20150702-1

5期生の矢島さんにインタビュー致しました。

【同期と過ごす、軽井沢タイム】
新歓イベントに続き、

個性豊かな仲間と共に過ごす軽井沢!

都会の満員電車と、騒がしい人混みから離れ、
窮屈さを少しも感じさせない大自然の中に到着した時は、“ここは同じ日本なのか!”と思わず言ってしまったほどでした。
同期と、最初は少し敬語で話していましたが、数時間で打ち解けて、あだ名で呼び合うほどの仲に。とにかく、会話が弾み、常に笑っていました。
軽井沢で感じた時間の流れは、ゆっくりでした。東京にいるときの常に時間に追われる感覚を忘れて、軽井沢タイムを堪能でき、幸せでした。社会人の休日の過ごし方をまさにReaLに感じ、学びました。【飲む・語る・寝る】
ランチタイムに、スパークリングワインを飲み、
語る、語る、語る‥‥
夜中に語った、結婚・恋愛・彼氏彼女についてのトークが、かなり盛り上がりました。

20150702-2

“合宿”といういつものReaLではない環境であったので、同期の一人ひとりの個性を見ることができました。
一緒にお皿を洗ったり、お布団を敷いたりなど、何気ない行動から見えてくる新しい一面を知ることもできました。ReaLでは

合宿、農業体験、会社訪問等

様々な社会経験を行っています。

学校生活だけでは経験できない

リアルを皆さんもぜひ一緒に体験しませんか?

20150702-4

ご興味を持たれました方は

ぜひ、下記のURLよりご連絡ください!

お待ちしています。

———————————————————

実践型就活&キャリアデザインゼミナール

ReaL公式Facebook

公式ブログ

ReaL代表西村Facebook

ReaL代表西村ブログ